加古川総合文化センターにブタサンタ~♪

c0083165_1012016.jpg

先日搬入の様子を載せて
正面の壁の右半分に何が来るのかというと、コレです。

↑は、制作中のもの。
これが広げられる家ではないので、畳んで畳んで描いています。
そして、畳んだものをひろげて展示しました。
c0083165_10133356.jpg

出たーっ!!
巨大ママサンタ!

私と父がトナカイとなって、母をひっぱっています。
母はムチで、ひっぱたいています。

写真では反射して見えにくいんだけど
そりには母が快適に過ごせるように
飲み物とお菓子がちゃんと積んであります。


朝まで描いてた制作を手伝ってくれた父母、
展示を手伝ってくれた父母とスタッフの方々、
展示を大喜びしてくれたスタッフの方々と
お絵かき教室の子どもたち
ありがとうございま~す(^o^)/
[PR]
Commented by えふでのくま at 2013-12-11 23:18 x
みんな、応援してくれてるんだね?、、、エエなぁ〜!(やっぱ、ゆみさんの人柄だね。)、、、、ウラヤマシイデス
Commented by kerorikawa at 2013-12-12 21:20
>えふでさん
ありがたいです。私の場合、こうやって喜んでもらえるから制作できるんだなぁと感じた展示でした。
by kerorikawa | 2013-12-10 10:17 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪