けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

総合文化センターのクリスマス展示搬入その1


12月~だもん♪の歌を歌いたくなるのって
もうちょっと寒くなってからですね。

で・も・もう街はクリスマスで、12月24日までクリスマスですよね。

昨日は加古川総合文化センターのロビーにクリスマス展示に行ってきました。
今日も行きましたが、まずは昨日のお知らせ。

昨日は、今年の新作ができてなかったので
去年・一昨年に作ったものを展示しました。
c0083165_17403323.jpg

一回やったものなので、紐もついてるし
嬉々として展示してきました。

c0083165_1740527.jpg

受付も、去年より若干派手になったし

階段横には正面上部に去年飾っていたものをおいたので
ちょっとにぎやかになったし
c0083165_17421639.jpg


その分正面上部には半分あいた空間が。。
c0083165_17424653.jpg

この時計の右側に今年の新作を飾るのです。




長くなったので続きは後日~~
[PR]
by kerorikawa | 2013-12-07 17:45 | | Comments(0)