けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

姫路別所のSA・RAにてペット展開催中です


JR姫路別所駅すぐの、かふぇ&ぎゃらりーSA・RAさんにて
今日、明日はペット展が開催中です。

ペット展では、ペットの写真展示や、ペットの作品販売、あと
いろいろあります。
昨日搬入に行ってきました~
あー
c0083165_15141331.jpg
懐かしい~これを描いていた頃は雪が降っていて
車の中で雪の止むのを待っていたら
生徒が私の話しながら通り過ぎたのを思い出します。

そしてー
c0083165_15140759.jpg
のれん~
地の色って、もっと濃かったのではーと思いつつ・・。
のれんは自宅で描きましたね。

懐かしいな~と思って店内に入ると
c0083165_15140085.jpg
看板にとコンパネに描いた絵も常設展示してくださっています(^◇^)
だいたい赤系から色が薄くなりますが、室内なのでいつまでもキレイです。

で、ほんちゃんのペット展に、私が何を出したかと言いますと
c0083165_15140941.jpg
前述の新作金魚ズ。
ここでお披露目です。
私のお気に入りの目が立体的な子(左から二つ目)はいつ嫁入りするんだろうか!

そのほかには
c0083165_15140475.jpg
ホルン(犬)の絵や、金魚系作品を置いています。






[PR]
by kerorikawa | 2013-11-23 15:32 | | Comments(0)