人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夙川R&Pギャラリーの個展レポート(蛙さん)

夙川R&Pギャラリーの個展レポート(蛙さん)_c0083165_2275245.jpg

個展に蛙さんが登場~~。


こちらが、女子どもに好感を得られた
トイレの姫様の絵か~
夙川R&Pギャラリーの個展レポート(蛙さん)_c0083165_2295167.jpg

便座の向こうにお母ちゃんが鎮座しておりますね。


ほうほう、ガラスにも絵が描いてありますね~
夙川R&Pギャラリーの個展レポート(蛙さん)_c0083165_22104153.jpg

お母ちゃんが撮ると、高確率でぶれてるんだよねー。

ガラスには、お母ちゃんと花火の絵です。


いやー

来て下さった方々、ありがとうございます~
夙川R&Pギャラリーの個展レポート(蛙さん)_c0083165_2212363.jpg

Commented by エイト at 2013-08-12 11:16 x
かえるさーん!!

なかなかの面白さですwww

わらいましたっ蛙さんレポートが
定番化することをせつに希望します(笑)

久保田さん、あなたもうカエルの衣装を
わが体の一部として扱っておられますねw

そうそう、着ぐるみの件ですがっ

そもそも、何から初めていいやらって感じで
ウオサオしており、、、。

裁縫を学生の頃以来したことがないとの
難題が持ち上がり、、まずは裁縫のイロハを
祖母にならおうかと真剣に考えております、、

さらには、先日友人にも一緒にカエルを
作らないかい?と打診して、「へっ??」と
「?」いっぱいの顔されたので、
晴天が続くから、農家も大変や。。
雨乞いでもしようかと。。。と
わけの分からぬ言い訳をして、なんとか

雨乞いにはカエルの衣装が必需品だと押し切り、
手伝ってもらう方向で固まりかけてます。

まだまだ蛙制作の道のりは、
長く険しそうですが、頑張ってみようかと
おもってますww

まだまだ、先にならざるをえない状況なので
長い目でヨロシクおねがいします(笑


Commented by kerorikawa at 2013-08-13 23:19
エイトさん
雨乞いするんですか!!雨乞いイベントの写真を心待ちにしております(^◇^)
早く作らないと、雨降っちゃいますよ~~
by kerorikawa | 2013-08-10 22:12 | | Comments(2)