けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

夙川R&Pギャラリー個展搬入してきたよ


c0083165_22442419.jpg

今日は西宮にありますR&Pギャラリーでの個展搬入に行ってきました
母と。

いつもながら、母にお好みで絵の場所を決めてもらいます。

それから私がいじります。

c0083165_2245291.jpg

今日のえーと、昼までかかって完成したこの絵(部分写真です)
久々の30号。

20号は正月に描いたけど
30号は去年のえーと、え?一昨年の暮れか去年の初めに描いて以来ですね。

後はずーっと10号以下の小さいのばっか描いてました。


ちょっと大きいのを描いて
満足。
大きいというだけで
満足。

もう、解放された気分です。

c0083165_2250478.jpg

8月1日から、この面に生!!ドローイングします。

2日(金曜)は行かない予定です。
「金曜に行くよ!」という方は連絡下さい。

日曜、月曜も人が激少ない予想で、どうしようかと思案しています。
木曜、土曜、火曜は確実に行きます。

c0083165_22525435.jpg

搬入終わって や~れやれ



阪急夙川駅おりて目の前、
夙川グリーンタウン3階のR&Pギャラリーでの個展は
8月1~6日です。
[PR]
by kerorikawa | 2013-07-30 22:53 | | Comments(0)