HOT個展~3日目

c0083165_23392577.jpg

月曜、水曜と、このおニューのサンダルを履いて

現在、靴擦れ5か所。
(うち、水膨れ4か所)

帰りに、靴擦れしなさそうな、安くて上品なサンダルを探しましたが
無かったですね!


さて

月曜に来た友達が、作品の写真をくれたので、いくつか載せます。

まずは
初日に売れて、もう居ない あなおんな人形(右)シリーズ
c0083165_23442983.jpg

あなおんな、追われる。


そして
c0083165_23453930.jpg

反撃?


ほかに

あ、やっぱり、ほかにはまた後日のせます。




前々回くらいに「12日(火曜)は行きません、13日(水曜)は行きます」というようなことを書いていて
そうですよね
火曜は11日で、水曜は12日です。

そうです。
今日はばっちり在廊しましたー。

まぁ、よく絵が進んだこと!


明日木曜から土曜も在廊しますので、是非お越しください。

日曜は画廊が休みなので、お気を付けください。
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2013-06-13 22:45
ハガキが実家に届いていて
個展に行きたいなあと思っているのですが
試験で忙しくて…

行けたら、こっそり行きます
Commented by kerorikawa at 2013-06-13 23:32
>pianoさん
試験ですか!来れたら、来て下さい。お疲れ様です!
by kerorikawa | 2013-06-12 23:48 | | Comments(2)