天満橋ギャラリズムの時の写真

c0083165_1065980.jpg

天満橋gallerismの時の写真データをもらいまして
いくつかピックアップしてご紹介~~。

きんのぶたは足をさして展示します。
上の写真は、さす前のもの。
頭の前において写真を撮ってるので、かぶってませんが
現在、かぶれるきんのぶたを試行錯誤中です。
かぶれたりして・・(笑)(皮膚が)


それから、これは2回目の描き始めですね。
c0083165_10151085.jpg

世界の始まりはお母ちゃん。

それから、私。
c0083165_1016314.jpg

私のほうが大きいのは、遠近法ですね。
近くにあるものが大きく見えるんです。

そうしたら、自分自身って、一番近くだから、何よりも大きく見えますね。
だからですかね、自分が万能だと思ってしまうのは。遠近法のせいですね。


他には、えーと
c0083165_10191769.jpg

膝元で浸かるお母ちゃん。

3回目の、幼虫お母ちゃんですね。
太平洋を渡る途中でしょうか、足がついたので立ってます。


ほかには、私じゃなくてスタッフのAさんが
c0083165_1029883.jpg

お母ちゃんの鼻の穴に居るところ。




そんな感じどえした~。
[PR]
by kerorikawa | 2013-05-16 10:29 | | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪