天満橋でのギャラリズム~生!!描き2日めで2回目

c0083165_0204752.jpg

昨夜3時間半もかけてつくった人形の写真を
まともに撮るのを忘れていた!

こんな単純な人形に3時間半もかかったのは
ミシンが無いからです。

思えば、ミシンを使うことって、普通の生活してたら
子どもが小学校卒業したら、まず使わないですもんね。


でも、縫い合わせてひっくり返して綿入れて閉じたら
ふわふわするのって、なんか面白いです。

昨夜は
二度と作るまい
と思ったけど、
また作ってみたいと思います。



今日は月曜日に描いてた絵をはがすところから始まって
13時スタートの時には
これから描く絵のシートを貼っている状態でスタートしました。

今日は知ってる方も、よくよく知ってる方も来て下さって
ありがとうございます。
c0083165_0283939.jpg

モスラ(蛾)が増えました。
[PR]
Commented by えふでのくま at 2013-05-13 15:20 x
ゆみちゃん、ご無沙汰してます。いけへんかってゴメンな!なんか絵、明るなったなぁ?
Commented by kerorikawa at 2013-05-14 15:32
>えふでさん
大阪に出て、地下鉄に乗らないと行けないですからね~。
今回は明るい場所で、明るい人々が行きかうショッピングモールなので、明るくなりました。
人が来ないと暗くなる傾向があります。
by kerorikawa | 2013-05-12 00:28 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪