けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

松風でイラスト教室でした


ブログでは全く予告しておりませんでしたが

今日は、松風ギャラリー(加古川)にてイラスト初心者さん対象!イラスト教室!

ひらいてきました。

去年より「教える場」から退いて長いですが
ほがらかな教室にできたのは
ひとえに
参加してくれた方々のご厚意によるものです。

楽しい作品を作ってくれて
ありがと~う!


あ、明日は三宮で
初・アイロンビーズワークショップをひらいてきますけど
まーたぶん
参加者居るかどうかわかんないので、自分で作って帰ってきます。

何作ろうかな~~
[PR]
Commented by えふでのくま at 2013-03-27 19:47 x
俺の参加したかったな?
Commented by エル吉 at 2013-03-28 10:31 x
アイロンビーズ完成したらblogに載せてね☆
Commented by kerorikawa at 2013-03-28 21:43
>えふでさん
俺もですか、イラスト教室は老若男女問いませんが、画家は対象外です。
Commented by kerorikawa at 2013-03-28 21:44
>エル吉ちゃん
そういってくれるのなら、載せましょう☆
by kerorikawa | 2013-03-27 19:30 | ツブヤキ | Comments(4)