ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

最近の生活

c0083165_1526995.jpg

最近、ぱっとしない日々をすごしており、Blogに書くことがないねんけど
どんな日々かといいますと、

依頼してもらっていたものを、こつこつ描いています。

しかも!!

要領がわるいので、あっちをちょいちょい、こっちをちょいちょいで
なかなか完成してないもんで

Blogに載せられんのです。
今、やりかけのものが形になったら載せます。





合点承知の助です。
[PR]
Commented by えふでのくま at 2013-03-15 20:09 x
そう言う時もあるんだよ〜っ1でもこれからは、あんまり変化がないんで、(って言うか、ドンドン感動が無くなるので、1年が、早く感じるやで〜!)俺の、経験から言うと、コツコツ地道にやること。焦らないこと。これにつけるで〜1なんたって、才能あるんやから・・・ガンバリやー!
Commented by びわ at 2013-03-16 00:39 x
インパクトありますね~!
このオタマジャクシ……
ん?…オタマジャクシでいいんですよね?

芸術家さんも要領とか効率とかを気にしないといけないんですね…
Commented by kerorikawa at 2013-03-18 22:37
えふでさん*わかりました(^▽^
Commented by kerorikawa at 2013-03-18 22:38
びわさん*オタマジャクシで、我ながらちょっと怖いからやめた案です。
自己啓発本好きで、要領よくやることにあこがれてるんです。
by kerorikawa | 2013-03-14 15:47 | ツブヤキ | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪