けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

天王寺Hoopカワチ画材さんのガラス壁に・・・


天王寺のフープでのアートサーカスも、3月3日に無事終わり
片付けてくれていたmy作品を、今日引き取りに行きました。

自分の作品を軽く確認・・あれ?
あれがない・・・
あれ、あれだよ!
そうそう、あのあれ・・・
c0083165_23231265.jpg

あれ・・・?

あっ!!

カワチ画材さんのガラス面に居るのは
c0083165_23253367.jpg

アートサーカス搬入の時、カワチ画材さんに画材の全面協力をしてもらって
必死のパッチで描いた!!

サーカス画じゃないですか!
c0083165_2327084.jpg

必死のパッチ感のあるストロークです。

いつまで飾ってくれるのかわからないけど、
天王寺に行かれる方は、
hoop5階のカワチ画材に行って、
店員さんに
「ここに久保田画伯の名画が飾ってあると聞いたんですけど!どこですか?」
と、きいてください。





最近、Gmailの調子が悪いようで、facebookのお知らせは逐一受信するのに
大事な人からのメールは受信しないことがあるようです。

しかも、添付ファイルを送ろうとするとエラーになってしまう。

ということで、サブで使っていましたHotmailにメール下さい。

kerorikawa@hotmail.co.jp

で、ございます
[PR]
by kerorikawa | 2013-03-07 23:31 | | Comments(0)