けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

もう終わっちゃったけどシーショアで展示してました


c0083165_23155211.jpg

2013年1月の一ヶ月間、
たつの市にあります、ホテルシーショア御津岬にて、
この手前2点を展示しておりました。

2012年8月にここで個展をひらきまして、
2013年1月には、2012年に個展をした方々の作品を一同に並べると。
そういうマンスでございます。
そういうマンスでございまんす。
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2013-02-04 23:46
実は先月、ランチに行ったので
たまたま拝見しました(笑)
Commented by さいとー at 2013-02-05 10:42 x
先月、訳あって上郡の方へ行くことがあったので
見に行きたかったでございまんす。
Commented by kerorikawa at 2013-02-07 00:00
pianoさん*おおっ!ナイスランチでしたね!
Commented by kerorikawa at 2013-02-07 00:04
さいとーさん*上郡ですか。上郡からも結構離れているかと~・・・たつの市の中でも、御津という海辺の町なんです。
次の展覧会は、2月21日~3月3日に天王寺のフープでアートイベントに参加しますので、お近くに来られた際にはお立ち寄りくださいまっし。
Commented by pianoforte110 at 2013-02-07 11:50
めっちゃラッキーでした。
窓際を用意してくれたし、ノンビリとした休日を過ごしました(笑)
Commented by kerorikawa at 2013-02-08 12:27
pianoさん*波打ち際をぼーっと眺めていたら、時を忘れますね(^▽^
by kerorikawa | 2013-02-04 23:24 | | Comments(6)