片付け(手紙)

押し入れのものをだしてみると

中高生の頃、友達にもらった手紙がずっしり!

プリントの裏などに簡単に書かれたものや

文通相手からの手紙もあるし、近所の子や部活の先輩からの手紙も。

こ・・・これは・・・





私が学生の頃あげた手紙をお持ちの方は、

即刻処分していただきたく存じます。



私は、大体置いてます。
特に、TさんやAさんやの手紙は確実に置いてます。

何年も連絡とってないけど、Cさんの大量なる熱烈な手紙もだいたい置いてます。。
あぁ、もちろんYさんの手紙もまた本人にお見せしたいし、
Pさんのそつのない手紙や、Sさんの好きな子の名前が書いてある手紙も、
Mさんのかわいい手紙も置いてます。


今日、片付けの時、もう読まないと言って、手紙をひと箱捨ててしまったことが悔やまれます。
読んだら痛いけど面白かった。




私が送った手紙をお持ちの方は

即刻処分してくださいね。



あんなに面白い手紙をくれていた友達も
もう、書いてくれることはないし、
私も、手紙は落ち着いた口調で書くようになったし、
手紙が
面白いのは一時期だけかもしれない。
[PR]
by kerorikawa | 2013-01-24 23:06 | ツブヤキ | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪