けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

新春第一弾!芝田町画廊での個展


c0083165_16374264.jpg

「ハッピー ニュー イカ―!」と言いたいがために

日々、イカの絵を描いています。

これまでより、真面目に描いています。

まだ描いてないですが、今描きさしのあの絵を見ると「おおっ!真面目に描いたな~」って
思われることでしょう。

思ってくれるような絵にしたいです。



個展のお知らせ☆
c0083165_1648988.jpg


2013年1月17日~22日
10時~18時
(最終日15時まで)

芝田町画廊
大阪市北区芝田2丁目9-19イノイ第2ビル1階
tel 06-6372-0007

JR大阪駅からヨドバシカメラの方に出て、そのままヨドバシの右側の道を北側にのぼったところです。
徒歩5分。
阪急梅田駅の茶屋町出口から徒歩2分。


私は午後から行くつもりです。
この個展の後は、6月(大阪)まで個展がないので、
じぇひ!お越しください。

イカの絵描いて待ってます。
[PR]
by kerorikawa | 2013-01-08 16:55 | | Comments(0)