ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

総合文化センターのクリスマスアート搬出~

c0083165_23295457.jpg

加古川市立総合文化センターのロビーを飾っていたクリスマスアートたちを
今日は搬出しました。

昨日の個展最終日とうってかわって
元気な私。

搬出もスピーディに終わりました(^O^

まー

持って帰ってきたこのクリスマスアートたちをどこにしまうのかは
明日以降にもちこすとして。
c0083165_23324318.jpg

星形のママ。

個展も終わって、今年はあと
年賀状と
絵馬を残すのみ!(あと制作を少々)

あー   気楽!

c0083165_23352528.jpg

(絵馬の今の状態)

絵馬の写真を年賀状に使って下さっている方には
申し訳ないっす。

絵馬はこれからでーす(--;;;
[PR]
Commented by さいとー at 2012-12-25 11:21 x
えぇぇぇーーーっ!!ちょっちょっ、クリスマスって今日までですやん!今日、娘と行こうと思ってましたのにーーっ!!
あれぇぇぇぇ!??松風さんも終了ですかーーーっ!

すみません、バタバタしてる間に…く~!(>_<)
芝田町画廊さんは絶対行きますよ!

Commented by kerorikawa at 2012-12-25 11:40
さいとーさん*あらーっ、来てくれる予定やったんですね!残念です(><
総合文化センターが今日休館日なので、昨日撤収しちゃったんです。
松風さんは、終了しておりまーす。今回は短めやったんです。
芝田町画廊の作品は来年描きます(^O^よろしくお願いします~。
Commented by pianoforte110 at 2012-12-25 16:56
お疲れ様です
東加古川に出掛ける時間がなく、行けず

もう年賀状は投函ずみでクリスマスカードの返事を書くのが面倒くさいです。

来年は年男なので、どんな絵馬か楽しみです。
肉屋に行くときに見ます。

電車の一番前には乗らないでくださいまし
恥ずかしいですから(笑)
Commented by kerorikawa at 2012-12-27 11:38
pianoさん*電車の一番前は、大阪駅の御堂筋口に降りる時に乗っていましたが、最近は真ん中くらいで上の改札使うようになっちゃいました。なるべくアナウンスの人物名をきいて、必要に応じて一番前でガン見します。

へび絵馬は、これまで見たくなかったヘビ図鑑を熟読し、描いています。かわいい仕上がりですのでまた見て下さいね~。
by kerorikawa | 2012-12-24 23:38 | | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪