ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

個展のお知らせ(加古川市立松風ギャラリー)

c0083165_2125215.jpg

こんばんば!

今日は総合文化センターでクリスマスカード作りをやってきました。

いやー

何も言わんでも、子どもって面白いの作るね!


さて

松風ギャラリーで、もうじき個展をします。

12月19日~23日

12時~19時(最終日17時まで)

加古川市立松風ギャラリー
兵庫県加古川市野口町良野1736

加古川の市役所の裏です。
加古川駅からは、けっこう歩きます。
駐車場は有料です。


今回は初めてお披露目する新作が約10点!かな。10点はあるはず。

壁1面(7.5×3.1m)のライブドローイングも、だらだら描いていますので

見に来てください。

(12時まででも、職員の方に言えば見られます。)

よろしくお願いしままぁーす。
[PR]
Commented by 門ちゃん at 2012-12-17 17:49 x
お久しぶりです!ご活躍お祈りしております!
Commented by kerorikawa at 2012-12-19 00:08
門ちゃん*ありがとうございます!
by kerorikawa | 2012-12-16 21:31 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪