けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

加古川のあおぞら薬局壁画と屋根画


c0083165_16111838.jpg

11月末に完成しました、あおぞら薬局の屋根画です!

場所は加古川の市役所と郵便局のあるあたりです。

普通に歩いてて下から見えにくいのが超残念ですが、

離れてたり、上からだと比較的見やすいです。

ヘリコプターに乗られる方は特に是非とも見てほしいですね!



c0083165_16122417.jpg

こちらは側面です。

屋根はいろんな動物が健康で生き生きと生活している
(主に趣味を楽しんでいる)絵です。

側面はお年寄りとチビちゃんが元気に遊んでいる所です。

薬局ということで・・・と
書こうと思いつつ、これから
お絵かき教室なので、準備して行ってきます~。
[PR]
by kerorikawa | 2012-12-12 16:16 | 壁画 | Comments(0)