加古川総合文化センター☆クリスマスアート

c0083165_23521625.jpg

兵庫県加古川市にあります、加古川総合文化センターのロビーにて
クリスマス作品の展示をしています。

去年からさせてもらっていまして、
今年は去年の経験を生かして、さらにパワーアップしました!

このまま続けは、教会みたいに絵だらけになるんじゃないかな。

c0083165_2354555.jpg

壁のイルミネーションツリーです。

暗くなったらブルーとグリーンの光が灯ります。

c0083165_23552546.jpg

中のパーツは、去年作ったものです。

いっぱい作った~!し、いっぱい余ると思ったのに
全然余らなかった(--;


それから、ぶら下げツリー。
c0083165_23571074.jpg

↑これがアイディア。

このアイディアを実際作ったら
c0083165_23574047.jpg

こんな感じどす。

これはピンクですが、もうひとつは黄緑です。

裏にも柄があるので、見てみてくださいませね。



総合文化センターの展示は12月24日の午後4時頃までです。

イブの夜に片付けるのはせわしないです。

余裕をもって見に来て下さいね~。
[PR]
Commented by イッチー at 2012-12-12 11:03 x
めっちゃ豪華ですやん。。。
やることいあっぱいあるのに、よく動くなあ~。。。
感心します。。。ほんまほんま。。。
高砂にも「アトリエCooooooood」
っていうギャラリーができつつあります。
facebookでチェックしてみて。。。よろしければ。。。
Commented by kerorikawa at 2012-12-12 16:11
>イッチー
今年は豪華絢爛でっせ~。やることいっぱいあるのに
他のすべてをほったらかしてやってるんですよ。
イッチー高砂にギャラりーopenさせるんですか!どんどん高砂、加古川でアート盛り上げてくださいね!
by kerorikawa | 2012-12-11 00:01 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪