ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

阪急西宮ガーデンズでのライブペインティング

急に冬になってしまいましたね。

昨日は阪急西宮ガーデンズで絵を描いてきました。

c0083165_0333742.jpg

あごの青色は気にしないでくださいね。

180×90センチに描くと思って、縦長かな横長かな?と

思っていたら

c0083165_0351269.jpg

180×180センチの正方形でした!

1時間ちょっとで描き上げるせわしないパターンのライブペインティングでした。


カエルのサンタが、ウサギにひっぱってもらってプレゼントを持って行く所です。



その後、グループ展をしているR&Pギャラリーでのオープニングパーティ。

展示風景は配置換えがあって、私も壁展示になりました。

そして

作品入れ替えました。

この前載せた写真にある4作品のうち1つは違う作品になっています。

グループ展は10日17時までです。


合点承知の助!
[PR]
Commented by Kidai at 2012-12-22 19:26 x
久保田さん、かわゆ~く写っとりますね~。
カエルさんはオヒゲが濃ゆかったんですね~。
Commented by kerorikawa at 2012-12-22 22:16
Kidaiさん*
この写真、たしかに幼い感じといいますか、スッキリした顔に写ってますね。
カエルはひげ生えないですよ(^▽^
by kerorikawa | 2012-12-03 00:43 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪