SPROUT展(ギャラリーR&P)

c0083165_11322151.jpg

昨日は夙川のギャラリーR&Pへグループ展の搬入にいってきました。

私の行った時には網しか空いておらずで、
網展示です(壁は埋まっちゃってた)。

私は新作2点と、猫展に出してたもの2点出品しています。

膠絵の竹村氏が金冠日食の絵を出すというので、
私もあやかって、金柑の絵を出そうって
昼過ぎまで描いていましたが、どうも間に合わなかった(--;


ほんで

他のメンバーも、紹介します。
c0083165_11374753.jpg

初めての参加で、12時から搬入と聞いて12時前に来た、コニコフさん。

フレッシュです。
イラストです。
まるい形がかわいらしいです。


ほいから
c0083165_11391791.jpg

写真の大向さん。

「ライトフルなライフを」という思想のもと、写真を撮っています。
今回はキャンバスに印刷した作品です。


そいで
c0083165_11403050.jpg

シロさん。
すいひ絵の具で細かく描いています。
こんなにたくさんの色をいちいち膠で溶いて描いてるなんて
部屋中に絵の具皿が敷き詰められてるんじゃないかな。


そんでから
c0083165_11422975.jpg

ゴールデン佐野くん。
今回は金箔で描いています。

浜辺の軟体動物みたいな服装だったので、作品撮らずにお尻です。
作品の真ん中に自分のお尻を出すものをしたらいいのにと言っていますが
本人はピンと来てないようです。


そして
c0083165_1145753.jpg

押海さん。

水彩です。
左上にゴールデンの作品が映っています。
押海さんは12月に押海さんのギャラリーでの展示でお世話になるので
また載せます。


ラスト
c0083165_11463343.jpg

膠絵師竹村さん。

夜景や金冠日食、月の絵です。

写真の大向さんと同じく、
「10号以下1点とSMくらいのを3点」ってギャラリーから言われてるのに
なんの囚われもなく作品を持ってきてくれました。



他に、今日搬入予定のシュガーくんも参加しています。




SPROUT展(「芽」彼らは都会のアスファルトを突き破って出てきた力強い「芽」です)

ギャラリーR&P(阪急夙川駅南に降りてすぐの夙川グリーンタウン3階)

12月1日~10日
12時~19時(最終日17時まで)


西宮阪急百貨店で、12月1日に私のライブペインティングをします。

4階で、13時からは子どもたちが描くのがメインで、
私は15時から描く予定です。

お近くの方は是非お立ち寄りください。

12月1日の夕方からはギャラリーR&Pでオープニングパーティをします。
こちらも合わせてご来場ください。
[PR]
by kerorikawa | 2012-11-30 12:02 | | Comments(0)