けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

くりすますの話


昨日は、打ち合わせに行ってきました。

12月に総合文化センター(兵庫県加古川市)のロビーで
私が飾り付けするんです。

なにの飾り付けって?

あれじゃないですか!

そうそう
c0083165_21402888.jpg

栗すます。


あれ、なんかちょっと違うな。
あれじゃないか、あれ
そうそう
c0083165_21413975.jpg

栗済ます。

やること済ましたら爽快感あるもんね!


いやいや、そうじゃないって、
あれやんか!ほら
そうそう
c0083165_21423357.jpg

栗住まわす。



11月って秋やのに、もうクリスマスモードになるのが
もったいない気がしてならない!

私のクリスマス飾り付けは、12月の、えーと

12月7~24日に飾りっぱなしです。
最終日は4時半くらいから片付けします。

搬入と搬出と、16日のクリスマスカード作りに行きます。
[PR]
Commented by びわ at 2012-11-16 22:42 x
挿絵はペンタブ画でしょうか?
制御できてない感じの線描に、なぜか癒やされます。
もちろん、一級品の駄洒落にも…
Commented by イッチー at 2012-11-17 03:08 x
くりすます。。。
くりすとます。。。
クリスとマス。。。?
クリスペプラーとマス北野(ビートたけし)!!
なんてな。。。
 
Commented by kerorikawa at 2012-11-18 22:49
びわさん*今回は新しいパソコンなのでマウス画です。
まだインストールしてないので~。
ペンタブよりマウスの方が楽しい形になりますね(何描いてるかわからん不便さはありますが)
Commented by kerorikawa at 2012-11-18 22:49
イッチー*無理やりですね!
Commented at 2012-11-28 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kerorikawa | 2012-11-15 21:46 | | Comments(5)