人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつまれ!にゃんこ展ライブペインティング

元町高架下、プラネットearthでの猫展(あつまれ!にゃんこ展)は
今日が最終日でして
午後に3人でライブペインティングをしました。
あつまれ!にゃんこ展ライブペインティング_c0083165_20453886.jpg

代表者の千崎さんがキャンバスを用意して、保管して、発表してくれるので
千崎さんメインの絵です。

私ともう一人(加古川在住かみやま君)が背景を描きます。
かみやま君が上半分、私が下半分です。
あつまれ!にゃんこ展ライブペインティング_c0083165_20475925.jpg

乾くのを待ちながら描きます。
私が乾くのを待っている間も、誰かが描いてるからいいですね。

あつまれ!にゃんこ展ライブペインティング_c0083165_2057180.jpg

私は背景に猫を描いてくるくるして、もう完成したけど
千崎さんは手で描いてます。


そして完成!
あつまれ!にゃんこ展ライブペインティング_c0083165_2155931.jpg

50号のキャンバスが、1時間半ほどで仕上がりました!

(といっても、千崎さんは持ち帰り後も描きこむので、きっと完成度の高い絵に仕上がるでしょう)
 かみやま君が落としたほくろも、きれいにファンデーションでかくしてもらえるでしょう。



猫展は今日終了して、手際よく搬出しました。

来て下さったかた、ありがとうございます!
by kerorikawa | 2012-11-11 21:14 | | Comments(0)