ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

元町の猫展

c0083165_21112114.jpg

元町高架下の、ポケット美術函モトコーでの

あつまれ!にゃんこ展は

明日が最終日です。

14時から出品者3人で、50号のキャンバスを描きます。

12時からあいてますが、私は13時頃に行きます。

そういうわけで、お近くに来られる方は覗きに来て下さいね。



(上の絵も猫展に出してます。
 え?これ金魚の絵って?猫居るでしょ。猫!)
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2012-11-10 22:55
逆襲のシャアではなく逆襲の金魚ですね!
Commented by kerorikawa at 2012-11-11 20:36
ピアノさん*
まさかシャアとリンクするとは!(^▽^
Commented by pianoforte110 at 2012-11-11 22:37
車もシャア専用を意識して赤

今日は真珠の首飾りの少女を見に行ってました。
新幹線に忘れ物をしました…
Commented by kerorikawa at 2012-11-13 21:49
pianoさん
赤は、リボンの色かとおもってました(^^
忘れ物・・・私も数か月前に電車に忘れたものがまだ発見されてないですわ。
by kerorikawa | 2012-11-10 21:15 | | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪