あつまれ!にゃんこ展おしらせ

c0083165_14105953.jpg

そろそろ、元町でのグループ展
『あつまれ!にゃんこ展』の作品つくらないとだなぁ~


といっても、このための猫画はとっくに描いてたんです。
でも、たつのとか姫路で、もう出したから、新しいのも出したいなぁ。


あつまれ!にゃんこ展

11月6日~11日
12時~18時(最終日17時まで)

神戸市中央区元町高架下通3番172号 プラネットEartH

tel 078-366-0356

元町から神戸駅へ向かう高架下にあります。
高架下って、神戸に近付くほど、deepになりますので、
sight seeingに来てください。


私は会場に、ほぼいません。

11日搬出の時には居ます。



ちなみに、上の写真、スイスのガムです。
イチゴとライムの味!?(--;??どんなん?

と、思って買ってみたら、そんな変な味じゃなかったです。
[PR]
Commented by えふでのくま at 2012-10-30 15:00 x
そのガム、食べてみたいな〜(まだ、在庫ある?)
Commented by kerorikawa at 2012-10-31 21:20
えふでさん
ありますよ~。
Commented by えふでのくま at 2012-11-02 18:16 x
又、ちょうだーい・・・ネェ!
Commented by kerorikawa at 2012-11-02 20:23
えふでさん*また会ったときに~!
by kerorikawa | 2012-10-29 14:32 | | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪