ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

阪急西宮ガーデンズで、こどもとお絵かき会。

c0083165_2358575.jpg

今日は阪急西宮北口すぐの、阪急西宮ガーデンズにて、
子どもとお絵かきしてきました。

子どもって、まるも描けないこどもから、小学校3年生くらいまでが来て、
でも、たいていは幼稚園以下な感じです。

今日はパネル(180×90cm)3枚を昼に。

午後にはパネル2枚をこどもたちが好きに来て描いて帰って。


子どもが喜んで描いている姿は素直に嬉しいですし、

子どもや親が「お姉さん」って私を呼ぶ事には安堵いたしました(^^

阪急やから、上品なのかなぁ~。


明日は、神戸駅からちょっと行ったところの、ファミリアホール(郵便局の近く)にて
デザインin KOBE というんですか、それに参加します。

11時から18時です。

壁面が無いので、ついたてを、

ずり、ずずず

ずり、ずずず・・・と持って行きます。


かわいそうな私だなぁ~。
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2012-10-21 15:57
お疲れ様です

私は電車以外の絵は幼稚園以下です゚(゚´Д`゚)゚

阪急は上品やと思いますよ!
電車もJRと違って高級感はあるし、大切に整備されて綺麗に使われているし・・・
阪急電鉄で仕事がしたかったのは秘密ですよ!
Commented by kerorikawa at 2012-10-21 21:11
pianoさん
お疲れ様です。
阪急は上品ですよね。阪急沿線も上品な気がします。
秘密って、ここに書いたら世界中で見つかりますよ(^O^
by kerorikawa | 2012-10-21 00:12 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪