けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

私事ながら・・・こどもの話




私事ながら・・・

子どもがうまれました!!



待望というわけじゃなく、ついうっかりという感じですが、

めっちゃめっっっちゃかわいいです!



出産の時は、グロテスクでしたが、

次の日から、「今が一番かわいい!」って毎日言ってます。



9月7日に生まれたので、一か月ちょいですね。

日々成長しています。

母乳も飲みますが、離乳食も食べます。



6匹生まれて、うちで飼うのは、この子です。
c0083165_0513428.jpg

後ろ足と尻尾の先に毛が生えずぼろぼろしていますし
よそにあげずに、うちで飼います。

何をしていてもかわいいです。
c0083165_0522410.jpg


他の4匹はすでにもらってもらいました。
夜鳴きしながらも、うちとけて大事にしてもらえることでしょう!




あ、今日は金魚に餌やってないんちゃうかな。

金魚がおろそかや・・・猫に食べられたし・・
[PR]
Commented by イッチー at 2012-10-19 04:10 x
このかわいさは・・・反則ですね・・・
本人は何を考えているのか・・・

11月に高砂商店街でイベントありです・・・
フラッグジャックで検索を。。。
Commented by kerorikawa at 2012-10-19 18:57
>イッチー
子どもの頃も、小犬が居たことあるんですが、忘れてました。
たぶん、その頃も夢中になってたと思います。
ブラックジャックで検索て、イッチー、自分のブログには全然載せてないじゃないですか!
by kerorikawa | 2012-10-19 00:57 | ツブヤキ | Comments(2)