お母ちゃんお面@安曇野アートクラフト・・・

お母ちゃんお面を、出品者のヒヨちゃんにかぶってもらいました。

ヒヨちゃん、どんな経歴なん?という程
ポーズに幅がある(^^;;すごい~

ということで、跳んでるところの写真!
c0083165_19313196.jpg

跳び方は美しいが、お面の顔が見えてない。



リトライ!
c0083165_19332027.jpg

跳ぶ前やった~!


リトライを重ねて、でんぐりがえりまでしてくれて

お面破損。

修復後
c0083165_193416.jpg

苦悩のポーズらしいです。

きっとお面の下で、苦悩な表情だったんだろうなぁ~。


それから、愛のポーズ。
c0083165_19353440.jpg

出品者のカミジョウさんのママを見つけて、抱きしめるところ。


頭のいい人は、よくわからん事をしますねぇ~(^▽^
楽しいお方です!
[PR]
Commented by 大平滋子 at 2012-10-12 23:32 x
どうもです……
こうみると、なかなかの運動能力! (本当かしら)
それに若く見えますね(う~んと?)

楽しい時間をありがとうございました。
あのダンゴムシになった瞬間の画像が流出せず
本当はほっとしています。
また会いましょうね!
Commented by びわ at 2012-10-13 00:45 x
ハハハ…
ヒヨちゃんすごいな!

きっと根っからの表現者なんでしょうね。

… ダンゴムシって?
Commented by kerorikawa at 2012-10-15 13:16
大平さん*大平さんは年齢不詳で、年を取らない魔女のような存在ですよ(^O^
ダンゴムシ写真、メールで送りましょうか?あと、これら一連の事件写真も。
Commented by kerorikawa at 2012-10-15 13:17
びわさん*ヒヨちゃんには毎回驚かされます。
ダンゴムシは、ヒヨちゃんがたまに年相応(?)の動きをした時のものです。
NHKのダーウィンが来た!で次回はダンゴムシですね。
Commented by びわ at 2012-10-17 22:53 x
番組のweb紹介見てみました、ダンゴムシ…うーん、
子供の頃は平気で素手で触ってたけど、今は無理かもしれない…

大人になると、どうして苦手な虫が増えるんでしょうね?
Commented by kerorikawa at 2012-10-19 00:41
>びわさん
なんでなんでしょうね~。
汚いもの、危険なものという知識がついたり、いろんな思い出が加わるからですかね。
by kerorikawa | 2012-10-12 19:41 | | Comments(6)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪