ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

安曇野の豊科近代美術館で展示明日から!

のどが痛い(--;

今日は豊科近代美術館に搬入してきました!

明日から展示です!

生!!ドローイングも10×3mの大画面!(だと思う)

何を描こうか決めてないけど

あの歌が最近頭の中でずっと流れてるので

そのイメージがいいかな(^v^


あー
のどが痛い。

マスクしてても、口は裂けてないので

こわくないからねぇぇ~。

寄っておいでよ~~。



アートクラフトフェスティバルは明日から豊科近代美術館でです!
よろちく。
[PR]
Commented by 長野県民 at 2012-10-04 14:17 x
けさのNHKニュースの中で紹介されているのを観ました!
おもしろそうですね~☆
Commented by えふでのくま at 2012-10-04 17:39 x
のどが、痛い時は、「白湯」飲むのが良いよ〜っ!
Commented by kerorikawa at 2012-10-04 19:31
>長野県民さん
NHKニュースで、あの1分を見て下さったとは!
ラッキーですね(^^
面白い展覧会ですので、どうぞお越しくださいませ☆
Commented by kerorikawa at 2012-10-04 19:33
>えふでさん
ありがとうございます。
のどはだいぶ良くなりました。今は鼻水が少しですね~。
by kerorikawa | 2012-10-02 20:49 | | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪