神戸アートマルシェ搬入してきました!

神戸アートマルシェの搬入してきました!
c0083165_0505661.jpg

あの有名な!観覧車がまる見える部屋です。

懐かしいなぁ~


私の展示場所は12階1235室の風呂トイレ場です。
c0083165_0535359.jpg

THEトイレ


長時間かかって展示しました。
c0083165_0544546.jpg

見に来てね~ほじほじ








今日は初めて一人で車で神戸にいって、
・・・
最近の小さいアンラッキーを今日消化した!感じでした。


オリエンタルホテルの駐車場に停めて、コーナンに停めて、
最終的にはダイヤパーキング様に停めました。
平日23時まで500円で
23時過ぎると閉鎖されます


車にたどり着いたころに真っ暗に!

私の腕時計は22時45分なのに!
車の時計と、携帯は23時2分でした(--;;;

ベリー焦って出ました。
出られてよかった・・・
[PR]
Commented by ありmofu at 2012-09-29 21:04 x
こんばんわ!
見つけちゃったんで
コメントしちゃいます!!

今日もお疲れ様でした!
昨日、いっぱいお話させて
頂いた者です(*^^*)

ふれんちぶるって言ったら
わかりますかね^ ^?笑

今日は学生スタッフとして
動いていたんで見にいけませんでした(;´∩`)
昨日はあの後、見に来てくれたみたいでありがとうございます!!!いてなくてすみませんでした(>_<)

また、お会いできたら
嬉しいです(^-^)

よかったら、「ありmofuのもふもふ」って言うブログ見に来てくださいね(≧ω≦)笑

長々と失礼しました!
Commented by kerorikawa at 2012-09-30 00:53
>ありもふさん
コメントありがとうございます。
かわいいブログですね!キャップ犬の実物が見られなかったのは残念です(==
あと一日、がんばりましょう~。
by kerorikawa | 2012-09-28 00:57 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪