神戸アートマルシェ2012に出品します

へい!ワッツアップ!

念願の大阪での一人暮らしが始まったんやけど

その寮の靴箱がすごくややこしくて(><

私の靴箱って、ウォールポケットのポケット一つて。。

ビーチサンダルしか入らへんやん!

という夢をみました。

お元気ですか?


神戸アートマルシェ(KAM)2012に出品します!

2012年9月28日(金)~30日(日)
11時~19時


神戸メリケンパークオリエンタルホテル12階
元町駅が近いんだけど、加古川からだと神戸が安いので、そこから歩いていくといいよ。
大阪からだと、昼得(JR)切符で元町まで来れるよ。(金券ショップで買うと便利です)

私は1235室、R&Pギャラリーの部屋の、風呂トイレ室担当です!

どないなことしようかな~と思案中。


入場料は3日通し券が1000円。
「絶対行く!」という方は
入場券を若干枚持っているので、その旨ご連絡下さい。
[PR]
Commented by えふでのくま at 2012-09-16 23:39 x
そうか、大阪か?(枚方位が良いけどな・・・)なーんちゃって! アートマルシェ行くで〜!
Commented by cmyk4 at 2012-09-17 14:10
あ、行きます。マルシェ! 来月そのホテルで式を挙げる夫婦と一緒に。
Commented by kerorikawa at 2012-09-18 23:51
入場券が要るのかの意思表示をはっきりしてください(^▽^
えふでさん、CMYKさん、お越し下さるようで、ありがとうございます!CMさん、酔わないように体力つけてきてください。
Commented by えふでのくま at 2012-09-23 20:37 x
入場券は、いらないよ、ほしい人にまわしてあげてね!
by kerorikawa | 2012-09-16 21:50 | | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪