New place シャッター

c0083165_21351447.jpg

うちのいとこの家のシャッター(^▽^
今日から描き始めました。


どこって?

意外に広い、尾上町!

どこって?

加古川市だよ!


どこって?

兵庫県だよ!神戸だよ。

日本のへそだよ。

大きな目でみれば、日本のへそ(中心)的シャッター!

へその花。


加古川市には「へそ」にかなり近いネーミングの町もあるんだよ。

その町内にも、2件壁画があるよ!ありがたいね(^▽^


............................................................................
注:加古川市は神戸ではありません。
  日本のへそは、へそ公園のある西脇や時計の標準になってる明石市が有名です。
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2012-09-11 22:07
いちおう私は尾上出身です。1歳までなので記憶にありませんが…見に行ける場所なら、陣中見舞いにでも
Commented by kerorikawa at 2012-09-13 12:11
>pianoさん
それじゃぁ、私が生まれたころには尾上を去ってたんですね~。
場所は・・えーと、めいかんを橋をわたって、上に登らず南へいって、新幹線のしたくぐって、山電を超えて、信号を左にまがったらケーキ屋さんがあって、その道のどんづまり付近です。
どん詰まりから先は道が細いので、気を付けてください。
by kerorikawa | 2012-09-11 21:46 | 壁画 | Comments(2)