ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

姫路中央病院の展示延長

c0083165_19294174.jpg

姫路中央病院での作品展が、好評につき期間延長!
一か月間から、二か月間になりました!

(もともと2か月単位らしいです。1か月って聞いてたんですけど(--;
 昨日DM入稿しなくてよかった。。)

10月30日午後2時まで飾っています。

※日曜・祝祭日はご覧になれませんので御注意下さい。

途中、神戸や安曇野に持って行くために、作品入れ替えする予定です。

私は居ないけど、私の描いた生作品がありますので、

なにかのついでに見に来てくださいね。


さて

今夜は

牛タンステーキ!


焼くわよ~
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2012-09-05 19:45
牛タンステーキとかステキ(*⌒▽⌒*)
研修センターのエサは揚げ物ばかりで…
うらやましい

本徳寺は姫路南を下りて
右に曲がるとあります
左に曲がると姫路中央病院です
Commented by えふでのくま at 2012-09-05 20:15 x
牛タン好きよ!食べたい!!(最初は、1ヶ月って聞いてたんやけど・・・・、ゴメン!)
Commented by kerorikawa at 2012-09-05 22:47
>ぴあのさん
ダジャレですか!
本徳寺には駐車場あって、ふつうに入れますか?
Commented by kerorikawa at 2012-09-05 22:48
>えふでさん
えふでさん2ヶ月やったですよね~(-。-)しっかりして下さい!
Commented by えふでのくま at 2012-09-05 23:03 x
だよなぁ〜!言い訳になるかもしれんけど、1ヶ月の感じしかなかった。そこは、なんとかの間がらで許せ!!すまん!! 許してください。(なんか、尻に引かれているみたい・・・)
Commented by pianoforte110 at 2012-09-06 07:31
駐車場もあります。無料です(^o^)
Commented by kerorikawa at 2012-09-07 21:39
>えふでさん
DMに「日・祝は見られません」ってありましたが、土曜日はいけますか?
Commented by kerorikawa at 2012-09-07 21:40
>ピアノさん
またチェックしてみます!
Commented by えふでのくま at 2012-09-08 10:14 x
 土曜日、見れるで!〜
Commented by kerorikawa at 2012-09-09 14:06
>えふでさん
了解です!
Commented by kerorikawa at 2012-09-30 23:26
姫路中央病院での展示は10月27日14時までに変更です!
宜しくお願いします。
by kerorikawa | 2012-09-05 19:33 | | Comments(11)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪