けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

姫路中央病院で個展中でっす。


虫の声が秋の気配を感じさせます。

気が付けば夏が終わっていたなんて。。。

気が付けばロフトの水着売り場が、うめずかずおになっていたなんて。。。

どうしようもありません。


これからは、ホテイアオイをどうやって冬越させるかが課題ですね!

あと、金魚とメダカのちびを、冬越せるくらい大きくさせないとですね!


さて
c0083165_2121424.jpg

姫路にあります、姫路中央病院にて、9月26日午後2時まで作品展をしています。

場所は、えーと、バイパスを姫路南でおりて、南へ行ったところです。

c0083165_2151891.jpg

「明るい絵で楽しい」というお言葉を真に受けています。
どんどんほめてください。
c0083165_2162432.jpg

明日、別館に展示するように、小さい作品を持って行こうと思います。

お近くの方と、車圏内の方は、のぞきに行って、芳名録に記帳してください。

遠くの方は、ついでに姫路観光をするのをおススメします。


よろすく~。
[PR]
Commented by イッチー at 2012-09-05 00:04 x
ほんまにようがんばりはりますな~
ぶり~ちの塩梅はいかがどすか~

かわばたはんがしぇ~とは・・・
お母ちゃん仮面すごいかも・・・
Commented by pianoforte110 at 2012-09-05 08:18
うちのお寺は近所ですので、こっそり行きます。本徳寺が新撰組の刀傷もあり、おすすめです。
Commented by kerorikawa at 2012-09-05 19:27
>イッチー
ブリーチは、ちょっとムラになっちゃったけど、髪色変わったことすら誰も気づかないですね。
お母ちゃん仮面、ギャラリーに寄付しようと思っていたのに、しっかり持って帰ってきてしまいました。いつかぶそうかな。
Commented by kerorikawa at 2012-09-05 19:28
>ぴあのふぉるてさん
ぴあのさんのお寺って、あちこち近くですね!本徳寺ですか。そんなに近いんですか??
by kerorikawa | 2012-09-04 21:10 | | Comments(4)