人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーホット(大阪)での最終日のお母ちゃんおめん

ごぶさたしてます。

そうそう、そうなんですよ!まさにその通り!

個展後、ぐったりして更新できなかったんですよ。

そして

これから始まる、特に何もない日々のため、

個展の様子を小出し小出しして紹介しますね(^▽^

ギャラリーホット(大阪)での最終日のお母ちゃんおめん_c0083165_19305196.jpg

最終日には、試合に向かう途中の友達が来てくれました。

さすがスポーツマン!筋肉マッスルです。


そして
ギャラリーホット(大阪)での最終日のお母ちゃんおめん_c0083165_1932184.jpg

売れっ子色鉛筆画家の、かわばたさんも来てくれました。

「面白いポーズして」というと、シェーをしてくれました。

彼女は私より年上ですが、髪も明るいし若く見えます
ので
早速今日、ブリーチ買ってきました。
あすブリーチしよっかな(^▽^


ぶ~り~ぶ~り~ぶ~りぃ~ち♪
ぶ~り~ぶ~りぃ~ち♪
by kerorikawa | 2012-09-03 21:04 | | Comments(0)