ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

さようなら、10じら!

c0083165_2114089.jpg

兵庫県たつの市の、ホテルシーショアにて展示していた
10じらを、今日搬出しました。

(先月の方が9じら(クジラ)の絵を展示されていたので、次の月なら10じらだろうと、
 10じらの生!!ドローイングを行いました)

c0083165_2143879.jpg

幻の生き物10じらが、幻の生き物、人魚の海にやってきたところです。

ここではみんな人魚(半魚)。なっちゃんが蛇を集めています。
A型の女性って時々、自然によくわからんことをしますよね(偏見)。


c0083165_214077.jpg

我ながらうまく描けたな。10じら。

来て下さった方々、ホテルの方々、ありがとうございます!!










c0083165_218309.jpg

大阪のギャラリーH.O.Tでの個展は、明日の17時まで!!
この2日間で激変!
ラストディ必見!


いやその、ほんとはこういうことをもっと早い時期からやればよかったんですよね、ほんと。

間に合わないから、今日と明日は数時間前に行って描くんですよほら。

色入れるのは、今週の初めからしようと思ってたんですよ、たしかに。


では、明日H.O.Tでお会いしましょう。
[PR]
by kerorikawa | 2012-08-31 21:16 | | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪