ギャラリーホット個展一日目

c0083165_2347418.jpg

だれでもお母ちゃんお面。

ドレッシーな美人につけてもらいました。
宮本明香さんというゾウ大好きなイラスト画家です。
8月30日~9月11日に、京都の食堂そ・らにて個展をするらしいです。
なにがそんなにハマったのか、ゾウグッズをセンス良く身に着け、
ゾウばっかり描いているらしいです。


次は
c0083165_23504222.jpg

伊丹クラフトアートでお世話になりました、笹埜さん。
豚の蹄を手で表してくれてます。
笹埜さんの魅力はまだ言葉では表せませんが、喋れば喋るほど面白い方です。


明日は誰がお母ちゃんになるのだろう。

顔見えた方が楽しいかな?


今日は初日にもかかわらず、そして今回キャンバス作品が少ないにもかかわらず
たくさんの方が来て下さり、皆さまが

「後から来た方がよかった」や「また最後の方にきます」

という意味のこと・・
c0083165_2359889.jpg

Sorry~~!!
[PR]
by kerorikawa | 2012-08-20 23:59 | | Comments(0)