ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

大阪ギャラリーH.O.Tで個展!サマー

c0083165_18221773.jpg

c0083165_18223480.jpg

大阪にありますギャラリーH.O.Tにて、個展をします。

久保田裕美 個展~おかあちゃんひめ~

2012年8月20日~9月1日(日曜休み)

12時~19時(最終日17時まで)

ギャラリーH.O.Tへは、JR大阪駅、JR北新地駅、阪急・阪神梅田駅、からも徒歩で行けますが
暑さと徒歩に自信のない方は地下鉄南森町駅から来て下さい。


会場の4面の壁面、計えーと、うーんと、18.78mの長さに紙を貼って、生!!ドローイングをします。
私がその場でおかあちゃんひめを描いていますので
初日に来たら、まっちろです。



ただ、8月31日は、シーショア搬出のため、不在です!!


よろしくおねがいしま~す!!
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2012-08-19 11:38

今週末の金曜日に研修センターの仮出所がダッシュできたらギリギリ間に合う時間なんですが…


頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
楽しみにしています。
Commented by kerorikawa at 2012-08-20 00:54
>pianoさん
ありがとうございます!炎天下大阪駅から遠いのにダッシュで来てくれるなんて!
by kerorikawa | 2012-08-17 18:41 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪