けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

ホテル・シーショア御津岬での個展


昨日はホテルシーショア御津岬での個展初日でした。
生!!ドローイングも初日。

久々だなぁ~
ということで
早速、自分の未熟さを目の当たりにしつつ
描かないといけないので、描き進めていくうちに、
ちょっとずつ調子をもどしていくのでした。

31日に泊まられたお客様が、「朝起きたら違う絵になってた」とおっしゃっていて
そりゃお得やったなと思います。

c0083165_22255975.jpg

生!!ドローイングはこう見えて長さが10m以上あります。
何を描いてるのかというと
人魚
c0083165_22264995.jpg

いや半魚か。
左はパンプス(くつ)半魚、右はテントウムシ半魚。
え?ナメクジじゃないよ!
パンプスだよ!オシャレじゃん。


途中、眠たくなったので、すぐ前の海に出たんですよ。
何か生き物いるかな~って
c0083165_22291732.jpg

浜に降りたとたん雨。

じゃあじゃあ降ったね。
[PR]
by kerorikawa | 2012-08-02 22:31 | | Comments(0)