ホテルシーショアにて個展!明日から

ヘイ!ワッツアップ!

兵庫県たつの市にあります、ホテルシーショア御津岬にて8月いっぱい個展をします

c0083165_2226356.jpg

ロビーに貼りました長さ10m以上のパネルに、明日から生!!ドローイングします。

生!!ドローイング予定日は
8月1,4,5,11,12,13日です。
午後1時~5時の予定ですが、たぶん5時過ぎても居ます。

ホテルシーショアはたつのの海際ですので、海の絵を描きます。
何を描いているのかは、会場で私に聞いて下さい。

えーと、

お車でお越しの方

・姫路バイパス中地インター下車、南下。国道250号線(浜国道)西へ30分。
・山陽自動車道、龍野・龍野西インター下車、南へ20分。
・中国自動車道、福崎インター下車、南へ60分。



■電車でお越しの方

・JR姫路駅、JR相生駅より車で約30分
・JR網干駅より車で約20分
・山陽電鉄網干駅より車で約10分


個展では、過去の良く見た作品から、初めて見る作品まで飾っています。
問題があれば展示替えもあり得ます(^▽^;
展示期間は8月1日~31日(最終日午後5時まで)です。

はりきってお越しください。
[PR]
Commented by なんちゃって元サイエンスティーチャん at 2012-08-15 15:04 x
こにゃにゃちわ。精力的に活動してはりますね。今日はお盆休みでヒマヒマしていますの。お盆でも個展見に行ったらいらっしゃいますでしょうか?
Commented by kerorikawa at 2012-08-15 23:15
>なんちゃって元サイエンスティーチャん
居ないです(^▽^
今はコツコツと個展準備をしています。20日から大阪に居ますのでよろしくです!
私はシーショアに居ませんが、作品はありますので、ドライブデートがてら来てください~☆
by kerorikawa | 2012-07-31 22:58 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪