茶屋町の壁画は明後日足場を外しますが完成は8月前半です

今日は足場とのお別れの日。
(明日は搬入のため描きに行けないんだよー)

足場の二段目からの写真です。
c0083165_142567.jpg

右の細長い網は私の腰あたりです。

c0083165_15820.jpg

茶屋町のキャンドルナイト猫

汗だく


今日は夕方からえらく湿気た感じで
水浴びしたかのように濡れました

白いTシャツなので汗の白いラインがわからなくてよかった。


8月1日に足場は撤去されて、2日以降に下半分を描きに行きます。

足場をはずしたらどんなんなってんねやろ・・・
[PR]
Commented by さいとー at 2012-07-31 07:59 x
は、早いっ!
あれから2度ほど現場に行ってみたのですが、
結局一度もお会いできませんでしたね(TДT)
しばらく大阪へ行く予定ないので、次は完成した壁画を見に行きます~。
Commented by kerorikawa at 2012-07-31 22:22
>さいとーさん
お会いできず残念です(;_;
8月前半には壁画制作に、後半は大阪で個展もありますので、
良かったら来てください!
Commented by pianoforte110 at 2012-08-01 12:18
ダイヤが乱れまくって、ご迷惑をお掛けしてるんじゃないかと・・・

ちょっと抜け出して見に行こうと思っていたのですが
休憩なしで乗りっぱなしで行く予定にしていたのに・・・
明日の休憩時間に行けたらいいなあと・・・


うちのお寺でお盆の準備がありますので
その帰りにシーショアに行ってみようかなあと思います。
お寺から車で30分ぐらいでしょうから・・・

暑いけど、頑張ってください!
Commented by kerorikawa at 2012-08-02 22:19
>pianoforteさん
乱れてますね~~。今日も12両が8両でぎゅうぎゅうでしたよ~(笑
トラブル続きで大変ですね。
茶屋町の壁画は足場も外して大変見やすくなっています。
シーショアも今月は展示しっぱなしなので、どうぞお越しください~。
Commented by 門ちゃん at 2012-08-03 20:06 x
右側ばっかり見てましたけど、左側にはちゃんと具象絵画が有ったんや!壁画制作中は、ほぼ毎日会ってましたから・・・。
 アイスクリームの、ぶーちゃんになってませんか?
Commented by kerorikawa at 2012-08-04 23:27
>門ちゃん
はい(^^)たまには全体をご覧ください!
アイスクリームの、ぶーちゃんとは違うぶーちゃんかも。
by kerorikawa | 2012-07-31 01:08 | 壁画 | Comments(6)