めいとおいの花火

c0083165_23281813.jpg

昨夜は兄夫婦と子どもが泊まりに来ていて
久しぶりの花火!!

花火はこどもが似合う。



今年は加古川の花火大会は車で行けないみたいで、
自転車で行こうというのも、高齢者夫婦にはきついようで
見に行けないかもしれない。

花火の音だけ聞こえる・・というのは
一番腹立つので、
花火の音も聞こえない所に逃げるかどうかしよう。

昨日の天神祭の花火は、お絵描き教室のため
バッチリ音も聞こえないところで過ごせましたし、
今年は花火無しかな~。


これまで見てきた花火を思い出しながら夏を過ごそう。

お~
感動したなぁぁ~(^▽^
[PR]
Commented by cmyk4 at 2012-07-29 05:18
夜に輝く花火あり、昼に微笑む向日葵あり、

朝の訪れ告げる朝顔ありけり。

夏の花は、どれも美しい(花火も花です!)。
Commented by kerorikawa at 2012-07-31 00:59
>CMYK4さん
ですね!
by kerorikawa | 2012-07-26 23:35 | ツブヤキ | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪