人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追われるんじゃなくて、追いかけなさい。

そう思います。

いつも追われてばかりです。

8月の個展のDMを今作ってます。

さっさと作ればいいのに。。。後回しにして・・・


前回同様、ぎゃあ~!って作った感じになりそう。

今回は絵の具より色鉛筆の方が速いだろう!と思ったのに

意外と時間がかかって、やっぱし絵の具にしたらよかったと思います。

前回の金魚地獄の時もだけど、DMの絵はいまひとつでも、それ以降に描いたのは

良かったから!

今回のも、DMの絵はこれやけど、飾る絵はきっといい絵を飾ります!


8月20日(月)~9月1日(土)(日曜休み)

ギャラリーH.O.Tにて個展します。

大阪駅から徒歩15分はかかるね。地下鉄がいいかね。南森町駅が近かったかな。

その時期に大阪で予定をいれて、ついでに来てください。
Commented by さいとー at 2012-07-22 20:30 x
お疲れ様です。

今日、壁画のぞいて来ました~。
それにしてもデカイっすねー (@_@;)
気を付けて制作して下さいね。
Commented by kerorikawa at 2012-07-23 01:00
>さいとーさん
あら、お会いできずでしたね~(^^;
ありがとうございます♪
by kerorikawa | 2012-07-21 00:53 | ツブヤキ | Comments(2)