ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

茶屋町の壁画~。

c0083165_22525974.jpg

現場に着いたばかりの時って、やる気がおこらず、ちょっとだらだらしちゃいます。

足場のほろに、網の影が映ってます。

もわ~んとした私の心情のようです。


まー、それからは、今日はるんるんで塗りましたよ。

足場は3段あって、昨日までは2段目、3段目で作業してました

今日は1段目!
地面は狭いので、1段目が一番快適なんじゃないかと思う。


今日は行きしの阪急三宮のホームで男子大学生に邪魔!っぽく、ちって言われた
以降は、いい日でした。

小さく謝ったけど、私にしたらその男子大学生が邪魔やってんで!

謝りが小さすぎて聞こえてないかも・・・って思ってたけど
帰りに女性のサンダルのかかとを思いっきりふんじゃって
「ごめんなさい!」ってちゃんと言えました。

c0083165_2301057.jpg

すきまからの壁画の様子。
[PR]
by kerorikawa | 2012-07-18 23:08 | 壁画 | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪