茶屋町壁画☆猛暑

今日は暑かったですね。

日中は見事な青空で!!

4時くらいになると太陽光がやさしくなる気がします。

今日も思う程は全然進まなかった~~。

c0083165_23533281.jpg

やっぱり外からはほとんど見えない。

白っぽいつなぎ着たほうが、より見えにくいんじゃないだろうか!

ナフコ(ホームセンター)で、白っぽいつなぎ買おうとして
値札が超わかりにくかったのでやめちゃったけど、
やっぱり白っぽいつなぎがいいなー。
[PR]
Commented by えふでのくま at 2012-07-17 18:00 x
白いつなぎ、買うの面倒なら、買ってきてやろか?
サイズ、教えてくれたら、いいのん買って来るで〜!
Commented by さいとー at 2012-07-18 00:01 x
お久しぶりです。
伊丹のクラフトマルシェにいたさいとーです。

先日、芝田町画廊さんへ行ったら久保田さんの作品が!♪
実は、やまぐちゆかりさんの作品を見に行って偶然発見したんです。

近々大阪へ行くので茶屋町に突撃に行くかもです。
あ、もちろん差し入れ持って行きますよ。
もし高いとこにいてはったら下から投げ……うそです(^_^;)

暑い日が続きますが、どうかお体に気をつけて作業なさって下さい。

Commented by kerorikawa at 2012-07-18 22:49
>えふでのくまさん
えーと、自分で買います~(^O^
Commented by kerorikawa at 2012-07-18 22:52
>さいとーさん
そうなんです。芝田町画廊にこっそり私の作品もあるんです。

茶屋町の現場を見つけるのは容易でも、私と出会えるかわかりませんので、アイス等を買う場合は、私を先につかまえてから「○分くらい待っててね」って言って下さい(^▽^
by kerorikawa | 2012-07-16 23:58 | 壁画 | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪