けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

産経新聞に壁画の事掲載されました。


昨日の産経新聞(2012年6月28日)の
播磨地域の方が読める版「播州」に私を載せてもらいました~。

いうの遅いね。
そんなことなら、播磨へ行って産経新聞買うのに~!
って思いますよね。

でも、残念ながらもう売ってない。

うち、神戸新聞やけど、親戚が産経なので、入手しました。
c0083165_12283125.jpg

さようでございます。
7月には、あの、梅田の茶屋町にて壁画をを!
描かせてもらう話ですが、デザインが通ってないので、取りかかり中です。

茶屋町なら梅田から近いので
大阪の友達とかも、私にジュースを持ってきてくれたりするんだろうな~。
「暑いやろ~。ランチ一緒に行こう~。」とか
あちこち連れて行ってもらって、いろんな店知って(^v^
そして
大阪以外から駆けつけてくれたマイファンを、(教えてもらった)お店に連れて行って、
「え~こんな素敵なところご存じなんですね~。さすが久保田さん!」
ということですよね!


与路資供!
[PR]
Commented at 2012-06-29 13:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えふでのくま at 2012-06-29 21:19 x
8月6日、大阪で仕事。帰りに寄りたいなぁ〜!多分、昼の3時位になると思うけど・・・。
Commented by kerorikawa at 2012-07-01 10:49
>えふでのくまさん
天候や進行状況でその日に描いているか、はっきりわかりませんが、
壁画は見られます(^^
Commented by 門ちゃん at 2012-07-06 17:29 x
暑いやろうけど、がんばって下さいね!
今、足場とネットに囲まれてますわ~!
下地塗ってるんやと思うで~!
 7月9月曜日からですねんね!
海外旅行ええな~どちらにですか!
 僕の3輪自動車も今頃、タイ国から、コンテナ船で船旅の最中やと思いますわ!7月中に納車できそうらしい!
また、観に来てね~!
 
Commented by kerorikawa at 2012-07-06 22:13
>門ちゃん
雨の影響で、7月10日以降に壁画スタートになりそうです!
海外旅行はスイスです(^^)これから怒涛のスイス旅行記ブログですよ。
オーダーメイド外車に乗せて下さいね~(^0^
by kerorikawa | 2012-06-29 12:47 | メディア | Comments(5)