けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

ゆうやけこやけ


c0083165_20124128.jpg

窓がピンクになったので、慌てて撮りました。

一年で一番夏が好きだと思っていましたが、
今くらいが一番好きです。

初夏手前っていうんかな。

今が最高です(^▽^

田んぼの濁った水に
鮮やかな緑色の丸っこいのがふらふらと・・・

元気なホウネンエビ~(^0^フゥーッッ!

いい季節です。
[PR]
Commented by イッチー at 2012-06-23 01:22 x
奇遇ですな~実は私も・・・高砂アトリエより数枚パチリとしました。
しか~し、イイ色が出なかった!残念!!
デジカメの機嫌とりは難しい。。。
Commented at 2012-06-23 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kerorikawa at 2012-06-23 11:18
>イッチー
これを載せたあと、フェイスブックで友達が夕焼け空写真を載せていて、それが真っ赤で幻想的でした(--;
私には私の夕焼け空~。載せたもん勝ちですよ。
Commented by えふでのくま at 2012-06-24 19:33 x
僕も夏が一番好き!今日は、室津に先輩と写真取りに行きました。
あっ、そうそう、ポスター作ってくれる良い所、見つけましたよ!
又、作るんでしたら連絡くださーい!!
Commented by kerorikawa at 2012-06-25 00:03
>えふでのくまさん
了解です~(^^
by kerorikawa | 2012-06-22 20:16 | ツブヤキ | Comments(5)