はやい!

私史上例のない早さで

礼状にとりかかっている!!

個展を終えたばかりなのにもう!

(去年の秋の姫路での個展礼状と、年末の加古川礼状は、まだでして
 もう礼状の時期じゃないだろうということで、えーと、どうしようかな・・
 個展の案内状送るっても、今年姫路と加古川での個展予定ないしな・・)


「金魚に見えない」って評判の金魚画の礼状を
芳名録書いて下さった方に、どりゃーっと送りますので
きっと来週中に届くでしょう~☆

いや、もしかしたら土曜日に届くかも!
はやいな~
[PR]
Commented by kerorikawa at 2012-06-22 20:10
やっぱり土曜日に届くのは無理でした~(--;
Commented by cmyk4 at 2012-06-25 13:30
今日届きました!
素敵なお葉書、ありがとう!!!

こだわり満載、マメ過ぎます~。

ファンになりそうです♪
Commented by kerorikawa at 2012-06-27 01:58
>cmyk4さん
ありがとうございます。
・・・ファンになってなかったんですか(--
by kerorikawa | 2012-06-21 23:53 | ツブヤキ | Comments(3)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪