三宮れごす個展終わったよ

c0083165_215385.jpg

三宮の、れごすでの個展は日曜に終わって、きれいに搬出しました。

生!!ドローイングも畳んで作品部屋にあります。
(広げるとき、くっついてないやろうか。。)
[PR]
Commented by イッチー at 2012-06-19 23:46 x
お疲れ様デシタ・・・
おいしいコーヒーも飲めて良き空間デシタ・・・
●●スイッチけっこうオモロイかも・・・
Commented by 櫻井 at 2012-06-20 18:31 x
こんにちは。神港の櫻井です。
個展、お疲れ様でした。今回はお伺いできず残念でした。
ここ10日間ほど胃腸炎との戦いに明け暮れておりまして・・・。息子が胃腸炎になり、それが娘にうつり、最終的に私がもらい、土日は家でくたばっておりました。2日で3kg痩せましたが、あと3日もすればまた3kg太るのでしょうねぇ・・・。
そんな訳で、せっかくハガキをいただいたのに今回はスミマセンでした。またの機会を楽しみにしています。
Commented by えふでのくま at 2012-06-20 22:31 x
台風だいじょうぶやったか〜!こちらは、なんとかだいじょうぶやけど・・・。
Commented by kerorikawa at 2012-06-21 23:37
>イッチー
お金がかかりますが、いつもより良いものを飲めましたね(^▽^
スイッチ、真似してもいいですよ。
Commented by kerorikawa at 2012-06-21 23:40
>櫻井さん
ご家族で胃腸炎リレーされたんですね!!お大事になさってください。
2日で3kgも出たんですね(++;

また、元気な時にお会いしましょう~☆
Commented by kerorikawa at 2012-06-21 23:42
>えふでのくまさん
台風、うちは平気でしたよ。
そちらは「なんとかだいじょうぶ」な感じだったんですね。

気候のよい志方に移住なさってください(^^
by kerorikawa | 2012-06-19 22:42 | | Comments(6)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪