けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

三宮れごすでの個展は明日が最終日です


c0083165_23432380.jpg

新作唇金魚ちゃん。


全然載せていなかったのですが、
会場では幅3.6m縦1.9mのシート部分に生!!ドローイングしています。

「夢地獄」です
昨日の終わりの様子
c0083165_2346166.jpg


そして、今日の終わりの様子
c0083165_23463695.jpg

赤色をせっせこいれました。


今日はすごい雨でしたね。

すごい雨の中来てくださった○○さん、○○さん、○○くん、○○先生、○○さん、○○さん、○○ちゃん、他
ありがとうございました~☆




頻繁に個展するからか、友達が来てくれない事があって
「みどりの個展はひとつも見逃せない!」と
思えるくらい面白いものにしたいです。
[PR]
Commented by えふでのくま at 2012-06-18 19:56 x
けろさん! 個展良かったよ、これからもずーと、、ずーと描いていこうな!
Commented by kerorikawa at 2012-06-19 21:50
>えふでのくまさん
ありがとうございます(^▽^描ける間は描きます。
by kerorikawa | 2012-06-17 00:14 | | Comments(2)