人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三宮「れごす」で個展っす

三宮「れごす」で個展っす_c0083165_22254777.jpg

ぶーりぶりぶりぶ~♪

こんばんは。今日はツキが欠けたそうで。
その時間は体育館でバドミントンしていました。

三宮「れごす」での個展DMを、今日やっとポストに入れました。

その時発見したことが!!

まだ田植えもしてない田んぼにホウネンエビが!!!
もう2cmほどの大人サイズに!!

話がそれた。


DMご入り用の方はお気軽に連絡ください(^▽^

久保田裕美個展~金魚地獄~
(生!!ドローイングあります)

2012年6月12日(火)~17日(日)
12時~18時
初日は15時から。


場所
ランプベルジェと珈琲のお店「れごす」
神戸市中央区布引町3丁目2-1布引ビル
tel 078-272-2211

三宮駅からフラワーロードを北へ上って
歩道橋のあるあたりです。
北に向かって道の右手です。

喫茶店の2階での展示ですので、喫茶店でのオーダーをお願いします。

喫茶店は10時~22時ころまであいてますが
私が居るのは上記の時間です。
Commented by イッチー at 2012-06-04 23:45 x
召集令状・・・
本社出勤・・・
どちらも緊張感漂う言葉です・・・

DMがトランプみたいですな・・・
Commented by kerorikawa at 2012-06-06 21:18
>イッチー
イッチーは本社勤務なんじゃないですか?
by kerorikawa | 2012-06-04 22:37 | | Comments(2)